2014年4月1日

オフィスの女王【脇役】

カン・ジャンドク……カン・ジャンドク マーケティング営業部

 営業部はけっこう人がたくさんいて、存在感のない社員も。この人も「あれ、こんな人いたっけ?」という感じだったのですが、退社の挨拶をするコ課長(キム・ギチョン)に不意に名前を呼ばれるのでした。役名=俳優名のようです。


ミン・ソンウク……メン・インサ 人事部 代理

 11話、ヨムゴ大学での会社説明会でギュジク(オ・ジホ)らに準備を頼みます。





パク・ジヌク……アン・テス 財務部 契約社員

 「格差カップル」なんて呼ばれてますが、正社員のファン・ミナと結婚。





キム・ギヨン……ファン・ミナ 商品開発管理部 代理

 アン・テスとの結婚式で、父親は相手が契約社員と知って帰ってしまいます。ミス・キムが代わりに入場。




イ・インチョル……パク・ポンジャ 総括常務

毎年恒例の社内スポーツ大会、もちろん社員はみんな常務に花を持たせようとするのですが、ミス・キムがそんなことするわけありません! ドッヂボールで本気でボールを当てて、鼻血を出してしまいます。




キム・ミギョン……キム・スクチャ ジュリの母

 クレジットを調べてて間違ってるのかと思いきや、『太王四神記』などのキム・ミギョンと同姓同名なんですね。年齢も同じくらいのような。
チェ・インギョン……カン・ドンヒ ※11話

 ヨムゴ大学職員で、ギュジクの同期生という役どころでした。さばさばした雰囲気。ミュージカルで活躍する女優さんのようです。

アン・スホ……大韓銀行のデモ参加者 ※16話

 以前はアン・ジャンフンという芸名でした。なので、よく見かけるのだけれどなかなか調べがつかなかったり。ちなみに、本名はアン・ジャンホというらしく、芸名を足して2で割った感じ(逆か)。演劇俳優協会の会員らしく、もともとは舞台俳優のようですね。
チョン・スイン……営業部の新入社員 ※16話

 最終話でビンナ(チョン・ヘビン)に「職場で髪は結びなさい」と言われる、かつてのビンナのような新入社員。
イ・ドゥギョン……物流センターの契約運転手 ※15~16話

 ギュジクが左遷された物流センターで働いているトラックの運転手。
 俳優がわからないのは、この人。あんまり見たことのあるという印象ではないのですが、ご存じの方がいらっしゃったら教えてください!


チャン・ボゴ Y-Jangグループ 社長

関連投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿