2014年4月8日

キング~Two Hearts【脇役】

ジェイスン・テイラー(Jason-Patrick Taylor)……コリン・ウッド

 クラブMの会長、ジョン・マイヤーことキム・ボング(ユン・ジェムン)の右腕。
 Jason-Patrick Taylorはイギリス育ちのニュージーランドの俳優。プロデューサー、脚本家としての顔ももつようです。
ヒョン・スッキ……街頭インタビューを受ける市民 ※5話

 よく見かけるおばさん、こんなかたちのチョイ役も。
 テレビのニュース速報でジェハ(イ・スンギ)とハンア(ハ・ジウォン)の婚約が流れ、街頭インタビューに答えてます。

キム・チュウォル……炊き出しに並ぶ女性 ※6話

 ジェハとハンアの婚約が正式発表されますが、市民の反応はあまり芳しくありません。ボランティアで炊き出しを手伝う大妃(ユン・ヨジョン)に非難が殺到。

ホン・ソギョン……炊き出しに並ぶ男性 ※6話

 こちらの男性も南の王子が北の女性と結婚するなんてありえないと怒ってます。









 ここからは名前のわからない俳優。どっかで見たことあるんだけどなぁ……。どうしても突き止められませんでした。ご存じでしたら教えてください!

銀行の職員 ※7話

 南の生活をまったく知らないハンア。銀行というものも知りません。王室教育の一環として銀行でお勉強。壁に「KEB為替銀行」とあったかと。

ホン・ジノ 大韓経済研究所 所長 ※7話

 2つの経済研究所が出てきますが、ひとつは「大韓」で、もうひとつが「民国」。合わせると「大韓民国」ですね。
 この人、よく見るんだけどな~。

パク・ハンジン 民国経済研究所 所長 ※7話












関連投稿
キング~Two Hearts
キング~Two Hearts【あらすじ】

0 件のコメント:

コメントを投稿